ページ

2012年4月23日月曜日

OSC 2011 Iwate で Blender の展示をしてきました

4/21に一関で行われたオープンソースカンファレンス2011岩手にて
Blug.jp活動の一環として、ブースの展示を行ってきました。



前年のOSC 2011仙台のときは私一人でお店番をしていたのですが、
今回は強力な二人のメンバーがお手伝いを申し出てくれました。
私としても大変心強かったです。

肝心の展示については、2台のディスプレイを使って 各種Blender関連動画を
全面に押し出した展示にしてみました。
そして、恒例のごとく名刺カードや飴ちゃん、関連グッズ、書籍なども展示していました。




ブースのおおよその来場者は30名程度と小規模でしたが
ダウンロード先の紹介や簡単なチュートリアル的資料が欲しいといった
要望がありましたので次回、仙台開催時にはこれらのものを
準備できたらと思います。

CD-ROMにWin,Mac,Linuxなどのバイナリを焼いて配布するのもいいかな
なんて思っています。


ちなみに、4/19 メンバー顔合わせでは、仙台名物の牛タンと三角油揚げを
食べました。是非仙台にくるときは食べてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿